ドラコン選手のスイングを完コピ!飛ばしの秘訣を公開中です!

飛距離が伸びる打ち方

ドラコン選手のスイングには『飛ばしの秘密』が沢山つまっています。

飛ばしのプロである、ドラコン選手のスイングの秘密を知ることが出来たら嬉しいですよね?

もし、『飛ばしの秘密』があるとしたら知りたいですよね?

ドライバーは飛ばないし、真っ直ぐ飛ばない。。。

筋トレしてるのに飛距離が一向に伸びない!

ヘッドの芯を食わないし、ゴルフ仲間にいつも飛距離で負けて悔しいこともあります。

ゴルフをやってれば飛距離について悩むことは多々あります。

 

飛距離を伸ばすのに一番手っ取り早い方法というのは、

ドラコン選手のスイングをパクること

真似ればいいのです。

でも、『飛ばしの秘訣』といった希少性の高い情報は中々入ってきません。

 

どこでも手に入るような雑誌や書籍、YouTubeなどの無料動画には、体裁のよい、誰でも知っているような内容ばかりで、『本当のコツ』は公開されていません。

 

つまり、

飛ばしの真実はふせられているのです。

 

『飛ばしの真実』をタダで教えてもらうなんて、甘い考えだったのです。そりゃそうだ。飛ばし屋さんはそれで飯を食ってるわけなので、そうは簡単に教えてくれませんよね。

 

ただし、有料となれば話は別です。ドラコン大会で日本チャンピオンになった経験を持つ8人の選手が、飛ばしの秘訣を手とり足とり教えてくれます。

ドラコン日本チャンピオン8人が教える『飛ばしの真実』の詳細はコチラ

 

なお、このチャンピオン8人は、石川遼選手より、はるかに飛ばす『ドラコン王』です。

石川遼より飛ばずドラコン王たちの秘密

ドラコン日本チャンピオンということは、いわば飛ばしに特化したプロ中のプロです。

なので、彼らの教えを守れば『驚異的な飛距離アップにつながる究極のノウハウ』だということになります。ちなみに、この飛ばしの秘訣には、きつい筋トレはいりませんし、年齢や性別は関係ありません。

一般的に、ドライバーが飛ばない原因とされているのが、

筋力

体格

センス

これらが無いからと言われてます。

でも、実はこれらは『飛ばし』と関係ありません。

 

あなたが飛ばない本当の理由は、

飛ばすために必要な体の使い方が間違っているから

と、飛ばしのプロ達は言います。

 

ドライバーで遠くに飛ばすためにやっている、

筋トレ

練習場でガムシャラに打ちまくる

大きなスイングフォームで振る

実に、これらは全て間違いです。

 

あなたが、このスイングをマスターするのに、行うことはただ一つ。

飛ばし屋たちが秘密にして教えてくれなかった本当のコツを知るだけ

なのです。

 

結局のところ、

飛ばすコツを知っているか、知らないかだけの差

それだけなのです。

 

ちなみに、ドラコン選手が実践しているスイングって、誰でもできる至ってシンプルな方法です。腰が痛くなるなど体に負担のかかる方法ではないので心配無用です。もちろん、非力なゴルファーでも、飛ばしのコツは習得できます。

 

飛ばしの秘訣を知り、それを実践するだけで、飛距離が面白いように伸びますし、スライスやフックも激減して、真っ直ぐビューン!と飛ぶ弾道に一変します。実は、スイングの軌道も安定するので再現性も高まるのです。

 

ドラコン王のドライバーテクニックを知ることにより、仲間たちの度肝を抜くドライバーショット圧倒できるでしょう。ティーショットを打った瞬間に、周囲から「おーっ!すげー!」と歓声が上がります。

ティーショットで飛距離を稼げれば、イーグルだって夢じゃありませんし、同伴している女の子にも「キャー!キャー!」言われることでしょう(笑)

 

あなたのドライバーショットが、あのタイガーウッズのようなスイングに変わる姿を想像すると、ワクワクしませんか?

どんな場面でも安定して飛ばすことができるようになれば、『ゴルフって超楽しい!』と、心から思えるようになるでしょう。

 

こちらに具体的な方法が書いてあります。

ゴルフ飛距離改革「ごくとび」の詳細はコチラ