脇元華プロかわいい!プロフィールやインスタ画像載せてます!

ゴルフ女子プロに関連する情報

脇元華プロって超かわいいっすよね!

(生年月日, 1997/10/04. 身長, 172cm. 体重. 血液型, AB型. 出身地, 宮崎県)

20歳でピチピチの脇元華さん。(いたらしい意味ではないですよw)見た感じは、綺麗なお嬢さんに見えますが、なんとなく芯の通った凛々しい女性にも見えます。

 

管理人の中村
管理人の中村

そんな脇元華さんは、3度目の正直で2018年に晴れてプロテストに合格されました!

おめでとうございます~!!!

 

去年は台湾女子ツアーのQTをトップで通過。極め付きは、出場3試合目となったサンポレディスオープンで優勝を飾っていますし、見た目が可愛いだけじゃないですね。ハッキリ言ってゴルフの腕も実力あります。

 

臼井麗香プロってインスタやってる?かわいい画像もまとめました!

 

しかも、性格もいいんです!

脇本華さんは性格もよさげです!

脇元華プロは、交友のある元巨人の桑田投手からプロスポーツ選手のあり方について学んでいるのだそうです。精神的なことも技術のうちです。自分で気持ちを高めること、やる気になることも技術のうちです。

さらに脇元華さんは、性格がいいんです!会ったことないですが、性格の良さはにじみ出てくるものです。彼女は、「笑顔と謙虚さを忘れずに強くなります」という言葉をインタビューで言ってました。若いのに人間が仕上がってますね。

 

天狗になることなく、努力を怠らない姿勢は他の選手にとっても驚異となるのではないでしょうか。

 

管理人の中村
管理人の中村

俄然オジサンは応援しますよ!!

 

見た目良し、性格も良し、ゴルフも良し。

 

これはちょっとヤバいっすね。今年二十歳になり成人式を迎えた脇元華プロは大人の魅力も出てきました。その画像をちょいと公開。

右はお父さんだって!若いお父さんですね。

右から3番目。で、デカい(汗)身長は172センチだから私よりデカいです(笑)そんな脇元華さんですが、インスタグラムもやってます。

 

柏原明日架のインスタと可愛い画像を探してみました!

 

脇元華ちゃんはインスタやってますぜ!

脇元華プロはインスタやってます。もちろん私はフォローさせてもらってます。もう、可愛いので毎日みてますよ(笑)

爽やか!

爽やか!

プライベートな1枚。

脇元華さんは、とても綺麗なスイングですね。勉強になります。気に入ったら、ぜひフォローしてあげてくださいね。というわけで、ただオジサンが可愛い女子ゴルファーを絶賛するという、他愛もない記事でした。

 

林菜乃子はかわいい!?インスタ画像もてんこ盛りです!

 

では、ごきげんよう。