金澤志奈プロの飛距離はどのくらい?好きな男性のタイプも暴露!

ゴルフ女子プロに関連する情報

金澤志奈プロの飛距離がヤバいです。可愛い顔してめっちゃ飛ばしますから。

 

管理人の中村
管理人の中村

金澤志奈ちゃん、めっちゃカワイイ~!

 

っと、失礼(笑)

 

女子ゴルファーの中には可愛い選手、美人な選手が多くいますが、この金澤志奈選手もいい感じですよね。ピチピチした健康的な感じがたまらんですな。セクハラではないですよ。

 

一部の間ではブサイクとの声もあるようですが、けしからんですなヽ(`Д´)ノ

 

金澤志奈プロ、1995年生まれの23歳(2018年現在)今年はレギュラーツアーで初シードを狙い頑張ってます。夢はもちろん賞金女王です。頑張れ~!おじさんは応援してるで~!

 

ということで、ゴルフの話はちょっと置いといて、金澤志奈さんの好みの男性のタイプはどんな人でしょうか?気になったのでちょいと調べてみました。

 

金澤志奈は彼氏いる?好きな男性のタイプは?

 

金澤志奈プロの好みの男性、それは、穏やかで面白い人だそうです!

 

ただし、今は男よりもゴルフに専念したいとのことらしいです。いいですね!私はさっそくファンになりました(笑)

ってことは、「今は彼氏はいない」と、みて間違いなさそうですね。

 

管理人の中村
管理人の中村

これは、ワンチャンあるかも!!って、おバカなワタシ(笑)そんなことあるはずが無いですよね。

 

さて、金澤志奈プロの好きな食べものは「お寿司」で嫌いな食べ物は「なし」だそう。さすがにプロゴルファーだけあって、お高い寿司食べてるのでしょうね。これはデートに行くとなれば相当な覚悟が必要かも(妄想です)

 

自分で思うチャームポイントは「笑顔」だそうです。金澤志奈プロ、自己分析カンペキですやん。確かにこの笑顔は癒やされますね~。って、肝心の飛距離やゴルフについてのことを忘れてましたね。

 

最後に、ゴルフについてのお話も入れておきましょう。

金澤志奈の飛距離はどのくらい飛ぶのか?

金澤志奈選手のドライバーの平均飛距離は230ヤードです。

 

もっと飛ばしそうなスイングと体つきですが、飛距離は女子プロの中でも平均ぐらいに位置するぐらいですね。もっとも、得意なのはパッティングだそうで、コツコツとパーを重ねていくのが自分のスタイルだとおっしゃってます。

 

見た目と違って堅実派なんですね(偏見)

最近は、飛ばそうと意識し過ぎるとオーバースイングになりがちなので、もう少しコンパクトなトップにするのが課題だそうです。好きなゴルファーは申ジエ選手だそうで、安定感のある完璧なショットに憧れてることがわかりますね。

 

とにかく私が言いたいのは、『金澤志奈さんは素敵』だということです。

 

はい。どうしても、ゴルフに集中できなくてスイマセン!(汗)でも、応援したい選手が出てきてオジサン的には嬉しいですね。金澤志奈プロ頑張れ~!

 

では、参考にならなくてスイマセンでした(笑)