セキ・ユウティン選手のかわいい画像まとめ!インスタも発見!

ゴルフ女子プロに関連する情報

セキ・ユウティン選手のかわいい画像と、インスタを発見したのでご紹介します。

現在20歳のセキ・ユウティンさん。いやいや、この可愛さは反則でしょ。マジでタイプなんですけど、どうしたらいいんでしょ?応援するしかないですね。

柏原明日架のインスタと可愛い画像を探してみました!

 

では、かわいい画像とインスタの前に、少しだけセキ・ユウティンさんのプロフィールをみていきましょう。

セキ・ユウティンさんのプロフィール

セキ・ユウティンさんは、1998年3月5日生まれの20歳(2018年時点)。なんと!福井県に生まれて、中国で育ったそうです。お肌ツルツルのセキ・ユウティンさんの身長は、171センチで体重は63キロ。女性にしては結構身長高いし、良いガタイといった感じでしょうか。ドライバーの平均飛距離も220ヤードと中々飛ばしますね。

 

管理人の中村
管理人の中村

ちなみにこの体格のサイズは、ほぼ私と同じです(笑)

 

なんだか親近感が沸きますね。セキ・ユウティンさんの中国での名称は『スイートハート』と呼ばれてるそうです。甘い心?なんのこっちゃ!?って感じですが、まぁ、かわいいので問題なしでしょう。

そんなセキ・ユウティンさんは、日本生まれの中国育ち、2016年の3月に中国の女子ゴルフトーナメント「珠海クラシック」で優勝しています。いやはや、おめでとうございます~!

ヤーリミ・ノーはゴルフ界の新たなセクシークイーンで間違いなし!

 

さらに、同じ年のCLPGAでは、何と賞金女王に輝いてます。そして、2017年から日本ツアーに本格参戦し、ゴルフの上手さだけでなく、美貌にも注目が集まってます。てか、かわいいっす!

セキ・ユウティンプロはインスタやってまっせ!

 

セキ・ユウティン選手はインスタやってます。探して見つけて、しっかりフォローさせてもらってます。若いしかわいいし、いいですよね。

素敵やん。

素敵やん。

なんか、ちょっとフィギュアスケートの本田真凜さんに似てません??私は、本田真凜ファンでもあるので、見た目でいうともろタイプです。あなたも是非フォローしてあげてください。

 

臼井麗香プロってインスタやってる?かわいい画像もまとめました!

 

セキ・ユウティンさん。今後の活躍にも期待しています!